【オススメ】味付け海苔 韓国のり まとめ

美味しかった味付け海苔と韓国海苔を紹介します

厳撰味のり

皆さまメリークリスマス!!ケーキ食べましたか?私はケーキと味海苔を代わる代わる食べて最高の甘じょっぱいループができました。ジングルベル!!!

 

そんな洋風行事中にも相変わらず海苔食ってるワタクシですが、元気に海苔を紹介いたしますよっ

 

撰 の字が中々自動変換で出てきませんでした。

スーパーで購入しました。ちょっとお値段お高めで535円くらいしましたが、高いだけありました。美味しかったです!

 ↓もうかなり食べてしまった後に撮った写真

f:id:goropi172:20181225201425j:image

 

海苔に光沢が輝くくらい調味料がコーティングされて濃いめの味付けでした。濃いめの味付けが苦手な方は直接パリパリ食べるのではなくご飯と共に食べていただいた方がよろしいです。

濃い味大しゅきな方は貪るように心ゆくまでお楽しみくださいね。

 

f:id:goropi172:20181225201808j:image

 

お笑い芸人ブラックマヨネーズ吉田さんが味海苔一枚で2杯焼酎が飲めるとおっしゃっていました。お酒好きな方は酒のつまみにいかがでしょうか。

私はあまりお酒飲めないので飲める方がうらやましいです!!

 

f:id:goropi172:20181225201431j:image

 

蓋まで高級感がある気がする。

f:id:goropi172:20181225201803j:image

 有明海産とありますが、加工は高知の工場でやっているのですね。インスタグラムで調べてみたら工場見学ができそうですよ。行きたい!!